【終了】【参加費無料!】ナイトイルミネーションクルーズのご案内☆彡

大型カーフェリー“おりんぴあどりーむせと”にイルミネーションを施したナイトイルミネーションクルーズのご案内です♪
小豆島での思い出に夜の船旅はいかがですか?
オーキドホテル目の前の土庄港より出港です!

※新型コロナ感染症拡大等で止むを得ず中止の場合があります事、ご承諾いただきお申し込みをお願いいたします。

お申し込みはチラシ内QRコードから♪

その他のお知らせ

More
エンジェルロード  -Angel road-
エンジェルロードは、土庄町銀波浦地区と中余島、大余島を結ぶ砂州の呼称です。一日におよそ二回、潮の干満により砂の道ができ歩いて渡る事が可能となります。一説によりますと、大切な人と手を繋いで渡ると砂州の真ん中で天使が舞い降りて来て願いを叶えてくれると言われているロマンチックな場所です。※干潮時刻を挟み、およそ3時間程度渡る事ができます。干潮が一回の時もあります。